Information

<〒>pqxprincesxpq.img.jugem.jp ♥2008/11/03OPEN♥
心花*kokoka
10月05日生まれ(*∩ω∩) !
ぴあの大好き!頑張ってます
嵐・モーニング娘。(ハロプロ)
大好きな女の子です(*・ω・*)
♥こめんと♥お友達♥大歓迎*¤。..

MORE?  LINK  AUTO HISTRY


SPONSORED LINKS
OTHERS

ブログやるならJUGEM


| - | ... / ... 0通 | - |
こはるんるんの誕生日*
15日は久住小春んの誕生日なのっ!
小春ちゃんだぁいすきだよぉー



パスケースプレゼントで貰いました
リボンの柄1つ1つ違って可愛い
今持ってるのが汚くなったらこっちに変えます
| - | ...15:38 / ... 0通 | trackbacks(0) |
どっとぴん

こんばんわ(∩∀・)今日は学校でした 
めがね忘れて見えないという現実(:ω;`)

終わった後中学の友達と遊んだの
制服でーとってやつですな

LIZ行ってきたぁせーるやっとったぁ(*・ω・*)
でも、対象外を買ったという



かんちゃんからのぷれぜんと☆
前髪とめるのに丁度良い
制服にも合うしね(*´ω`*)嬉しいです

| - | ...21:25 / ... 0通 | trackbacks(0) |
限定LIZ

どーも心花です
只今テスト期間中…
英語、数学は最低でしたぁ
明日の理科とか頑張りMax


またまた家の掃除してたら出てきた
LIZの限定ショッパーです
ほんとはもう少し濃いめのピンクです
これは勿体無くて使えないてか使わない

| - | ...16:28 / ... 0通 | trackbacks(0) |
きゃわぁぁぁ!なストラップ

こんばんわ\(^o^)/
群動詞のテスト終わり
凄い解けたんだよっ!!
勉強したかいあったな
来週の定期テストにも
出るらしいから
引き続き頑張ろっと

今週は土曜日学校だよ…

 

これすごく可愛いでしょ?
三日月百子で315円*
中にハートとかパールとか入ってて、
すごい乙女チックなんだぁ
お金なかったけど買っちゃた


ばいばーい

| - | ...19:21 / ... 0通 | trackbacks(0) |
き〜んよ〜び

最近金曜日ってスキじゃないのよね 
だってね、土曜日は学校なんだもの…

さぁさぁ宿題頑張ります

4.png
お家お掃除したらミラー見つけたの 
Rayの付録だったのよっ
ストライプなのもかわいいポイントかな
よし!学校のカバンにつ〜けよっ

| - | ...13:43 / ... 0通 | trackbacks(0) |
知ってる?

 
タイトルについて話すね
実はこのブログ書いてる人日付が
結構違いますw裏情報です(嘘です

7.png
つーちゃんプロデュースのらいんです
凄い書きやすくて今までで1番スキかもひらめき
あっ!リキッドの中ではねっペンシルはKATEかなっ

4.png

あと、スージーズーのシールね
これはお手紙用毎日お手紙書くからね


あした音読テストあるかも!?知らないよー

| - | ...21:45 / ... 0通 | trackbacks(0) |
誰かHELP!
 
今度群動詞のテストがある…
しかも100個近く覚えさせられてテスト。
ちなみに今覚えたの3つww
誰か助けてあたしに記憶力を下さい

4.png
LUCICCAのぱーかー
ポイントはパスフリかな
手持ちの服に合わせやすいから使える
| - | ...20:48 / ... 0通 | trackbacks(0) |
LIZLISA♥ブーツ
学校大変だよぅ!特に小てすと
心花暗記得意なのか苦手なのか…
とりあえず期末良い点取れるように頑張らなきゃ

5.png
LIZLISAのブーツ全体的に女の子らしい
特に履き口のフリフリとかねっ
6.png
ちなみに足元にはこのようなチェーンが付いてて
取り外しも出来るのが良い感じ
冬だけじゃなく春も履けるのが魅力的かな
 
| - | ...18:55 / ... 0通 | trackbacks(0) |
かきかたあらためます
おはようございますe74c2bc8708958951206f30b137076bb.gif
今日は良いお天気
最近ブログが面倒なのです。
書いてるときは良いんだけど
書くまでが面倒なのね(´ω`)3998601eaf997456125321e79742846d.gif

ということで、このブログはこれから
心花によって適当ブログになります
とかいって、これまで、真面目だったの!?
って話になりますがその辺気にせずw

4.png

マリーちゃんかわいいでしょe636c07f1d40ea78ce09a531ab136179.gif
心花一応れでぃなんでタオルは必需品よ
みんなもちゃんと持ち歩いてね
| - | ...11:36 / ... 0通 | trackbacks(0) |
急ぎ記事です(つ□`。q)
最近まともな更新できてなくてすみません
ちなみに今日も時間ないので急ぎます

3.png 

リボン手作りしました使うかどうかは別として
作っている間が最高に楽しいのです
あなたはどれが好みですか?あたしはドットかな
| - | ...21:50 / ... 0通 | trackbacks(0) |